忍者ブログ
2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.27.Tue
ちょっと間があいてしまいました、こんにちは、イチルキ均一です。

本日、サークル・コスプレ参加される方への参加案内証を発送しました。
2~3日後までにはお手元にお届けできるかと思います。
また、このサイトにも配置図をアップする予定ですのでもう暫くお待ちくださいね。

さて開催まで3週間弱、運営一同はヒィヒィになりながら準備を進めております。
まだまだやることが沢山あるのでまだまだ気が抜けません。
先日ご案内させていただいた当日企画も、参加者様のご参加があっての企画ですのでご協力よろしくお願いいたします!当日イベント中にご参加いただいてもOKです。イベント中、お隣のサークルさんや、偶然知り合ったイチルキストさんとイチルキ話で盛り上がった勢いでガーッ!と萌えのままに綴ってくださると!うれしいです。(笑)
もちろん前日までに練りに練った日記を書いてくださってもOK!とにかく見る人たちが楽しくなるような、そんなイチルキ作品をお待ちしております!

ではではまた暫く潜らせていただきます…!
PR
2008'05.13.Tue
こんにちは、イチルキ均一です。
トップページにも記載しましたが、各募集の受付を終了しました。抽選・落選は一切ございません。お申込みありがとう御座いました!
参加要項の発送、配置図等のアップはもう暫くおまちくださいませ。

さてサークル参加のお申し込みをされている方からの、支援印刷所のご希望を受付したいと思います。
もしご利用予定の印刷所様でオンリーイベント支援等をなされているようでしたらメールフォームよりご一報下さい。なるべくご要望にお答えしたいと思います。

また当日企画もアップしました。
・365日イチルキにっき
・イチルキクロスワードパズル
などなど…!
これらの企画にご参加くださった方にプレゼントなどもあります。種類がありますので是非!コンプリート目指してくださるとうれしいです。イチルキにっきは事前の参加もできます。ご自宅でゆっくり描きたい!という方向けにPCサイトではテンプレートを配布しています。こちらを利用して、当日プリントしたもの(もちろん手書きでもOK!)をお持ちくださいね!

イベント会場をイチルキだらけにしよう!という計画の元企画させていただきました。四季折々の一護とルキアを、イチルキストの皆さんで造り上げてください!
クロスワードパズルも、イチルキストなら回答できて当然?!

前回同様ご来場くださった方へイチルキなおみやげもモリモリご用意しておりますので、どうぞお楽しみに!
2008'05.08.Thu
こんにちは、イチルキ均一です。

先日のスーパーコミックシティで直接受付を行いました。急遽受付場所が変更になったりとご迷惑をお掛けいたしました。また、僅かながらスペースに余裕がありますので5月11日の大阪のシティで再度受付を行う事になりました。申し込みをお悩みの方はご検討くださると幸いです。もし参加に関してご質問などありましたらメールフォームからお知らせ下さいね。

イベントに関して、色々な方に「楽しみにしています!」とお声をかけていただきとても嬉しかったです!ありがとうございます!
主催一同にて詰めの会議も行われ、開催に向けて着々と準備が整って参りました。
前回同様イチルキスト様へのおみやげもたくさん用意しておりますので、どうぞお楽しみに!


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]