忍者ブログ
2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'07.08.Tue
ご無沙汰しております。イチルキ均一です。


大変遅くなりました…!前々よりお知らせしておりました、当日企画の一つである『365日間イチルキにっき』を公開いたしました。ダイコーWEBサイトよりご覧いただけます。(トップページからもリンクを張っております。)

とても多くの方にご参加頂きまして、枚数もとても多く残念ながらすべての日記を公開することはできませんでしたが、ご参加いただけなかった方に一部でもお楽しみいただきたい、ということで公開させていただきました。

ご参加くださった方は本当にありがとうございました!


通販に関してですが、8日現在までに頂いているメールにはすべて返信しております。
もし『まだ届いてないですよ』という方はメール不着の恐れがありますので、お手数ですがもう一度ご連絡下さいませ。


ではではこのあたりで!
PR
2008'06.25.Wed
ご無沙汰しております!イチルキ均一です。


イベント終了からはやいもので2週間近く経過しました。ご参加下さった方からのありがたいメールを頂いており、運営一同とても嬉しく拝見させていただいております。後日あらためてお返事させていただきます!

さて先日『オールイチルキショップ・ダイコー』のWEBサイトがオープンしました。
どうやら本日通信販売の受付も開始したようです。
同じバナーから飛べますので、ご希望の方はそちらをご利用くださいね!
また、イベント前に受付ましたエプロンは今週中に発送予定です。遅くなっておりまして大変申し訳ありません!

通販に関しては、黒崎店長代行のお誕生日が受付締め切りとなっております。
残部もちょっと怪しい雰囲気ですので、ご入用の方はお急ぎいただいたほうがよいかもしれません…?
2008'06.17.Tue

                                 ご挨拶


6月15日は、第二回イチルキ均一・『オールイチルキショップ・ダイコー』にご来店くださり誠にありがとうございました。

当日は天候にも恵まれ、とても多くの方にご来場いただけました。
イチルキを愛しサークル参加してくださった皆様、
会場内に華をもたらしてくださったコスプレイヤーの皆様、
そして当日ご来場くださった一般参加の皆々様、
このイベントに関わってくださったすべての方に心からのお礼と感謝を申しあげます。
本当に本当に、ありがとうございました。
何度お礼を言っても足りないほどに、心から感謝しております。

皆様のご協力やお心遣いがあって初めて『オールイチルキショップ・ダイコー』はこうして開店し、その1日を無事終える事ができました。当日企画にも本当に沢山の方がご参加くださり、ご参加くださった方の数だけ色々なイチルキがあるのだと教えてくださいました。心のこもった作品はどれもみな皆様の目をとても楽しませて下さっていたことと思います。

今回このイベントにご参加くださったことで何か一つでも楽しい思い出を作ってくださったのだとしたら、主催としてこんなに嬉しいことはありません。
スタッフ一同至らない部分もあったかと思いますが、当日目立つようなトラブルもなく、無事終えられたことにホッとしております。ですがもし何か気になる事等ありましたら、匿名でもかまいませんのでメールフォームからご意見をお送り下さると幸いです。


それではとても拙い文章ではありますが、感謝の言葉に代えまして閉店のご挨拶とさせていただきたいと思います。
『第二回イチルキ均一。』へのご来場、本当にありがとうございました!
今後とも皆様の、イチルキ魂のご発展を心よりお祈り申し上げます。




2008.6.16
主催・スタッフ一同





お寄せくださった当日企画である『イチルキえにっき』をはじめ、沢山の画像と共に当日の様子を『レポート』として、今回ご来場頂けなかった皆様にもご紹介したいと思っております。すべての作品をご紹介することは残念ながら叶いませんが、少しでも当日の雰囲気を感じていただけたらと思います。
パンフレットと無料配布物のセット通販も近日お知らせしたいと思っております。
こちらもあわせて宜しくお願いいたします!

[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]