忍者ブログ
2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.13.Thu
こんにちは、イチルキ検定です。

告知サイトのトップページにもアップしましたが、スペース参加の募集を再開させて頂きました。
当初の募集数40スペースを満了するご応募を頂きましたが、スペース配置を検討した結果若干の余裕ができたためです。少しでも多くのイチルキストさんに参加していただきたい!と思いますので、このような運びとなりました。本当にごく僅かの募集ですが、参加をお悩みの方はこの機会に是非再検討してみてください(笑)

申込締め切りは9月21日必着です。

さてそろそろ当日企画についても詳細をアップしてゆきたいと思っております。
ご参加くださるイチルキストさんのイチルキ熱がもっともーーーっと上がればよいな!という野望のもと、色々な企画を考えております。(笑)
どうぞお楽しみに~!
PR
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]