忍者ブログ
2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.04.Sun
イチルキ検定まであと 7日 です。 こんにちは、イチルキ検定です。 来週の今日はイベントですねー。まだちょっと実感が…(今更!) 当日配布する受験票を印刷しようと思ったらプリンターが動かない!その上ブラックインクが切れておる!!…と、プチトラブルにまみれながらも準備は順調です…(?) ジャンプのカラーでもイチルキが拝めたり(!)と、イベント前にプチ御褒美を頂いた気分です。 ジャンプは時々土曜日にでるから気をつけろ!(近所のコンビニはラストワンでした) そして宅配便での搬入が有る方は、明日月曜日から9日金曜日までに必着となっております。お忘れなく!
PR
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]