忍者ブログ
2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.14.Sat
こんばんは、イチルキ均一です。

明日6月15日は『第二回イチルキ均一。』開店の日です。
開店にそなえて、皆様準備はお済でしょうか?
我々主催一同も、寝る間も惜しんで準備にいそしんでおります。
1日限りのオールイチルキショップ、いよいよ開店です!
お土産もたくさん用意しておりますので、エコバック(地球にやさしく!)をお持ちの上ご来店くださいね!


スタッフ一同皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。
PR
2008'06.10.Tue
またちょっと日にちがあいてしまいました、イチルキ均一運営です。

ついに6月です!そして週末です!!
6月15日は一護の一ヶ月前バースディ、もとい『第二回イチルキ均一。』の日です!
スタッフ一同はご来場くださるイチルキスト様方への記念品作成にヒィヒィ言いながら、恐らく馬車馬のように働いておます…というのはすみません大げさです。
当日のパンフレットやご来場プレゼントも大変自画自賛のものが出来上がりそうです(笑)きっとご来場いただいて損はさせませんヨ!

そしてBLEACH映画第3弾決定!わー!おめでとうございます!!

前回のイチルキイベントの時には映画館様からのご依頼で公式チラシを配布させていただきました。
思わぬイチルキが潜んでいた(?)チラシに大興奮した記憶があります(笑)
今回は残念ながら決定したばかりということでお配りできるチラシはありませんが(笑)ブリーチファンとしてはとても嬉しい情報ですね!

ではでは、また近日中に!


あ!
サークル参加の方は、荷物搬入の日付は13日必着です!お忘れなく!
2008'05.30.Fri
こんにちは、イチルキ均一です。

当日の配置図をアップさせて頂きました。また、参加要項もお手元に届き始めたようです。色々諸注意も書いてありますのでご熟読ください。もし内容にご不明な点などありましたら、メールフォームから質問をお送り下さいね!

ではではまたぶくぶくと潜ります。

今回もイチルキ愛のままに主催特権で色々遊んでしまおうと目論んでおります。
当日『…プ!』と思わず噴出していただけるような小ネタを考えつつ頑張ります!

ご参加くださる方々も、新刊の原稿・コスプレの準備、イチルキ本買うぞー!という気合入れ(笑)等々、頑張ってくださいねー!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]