忍者ブログ
2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.14.Wed
当日のお忘れ物のご案内です。

・スケッチブック(サークル様にご依頼したままのもの)
・色鉛筆セット(クーピー?のようなものです。)

上記二つ、お心当たりのある方はichiruki_kentei@yahoo.co.jpまでご連絡くださいませ。
お知らせが遅くなり大変申し訳ありませんでした。サイトの更新にまだ時間がかかりますので、先にこちらでお知らせさせていただきました。ご了承くださいませ。
PR
2007'11.13.Tue
こんにちは、イチルキ検定です。

11日はサークル・一般の方含めたくさんの方にご参加頂き誠に有難うございました。
隅々まで手が届かず何かと至らない点も数々あったと思います。不快な思いをさせてしまった事もあるかと思いますが、お帰りの際などに頂いた『楽しかったです』という温かいお言葉が頂けた事に主催・スタッフ一同本当に心より嬉しく思いました。
あの場にいた方々が『BLEACHが、イチルキが好きでよかった』と思っていただけたのだとしたら、こんなに嬉しい事はありません。またこのイベントをきっかけに益々イチルキが好きになった!…なんて思っていただけたのだとしたら、正しく主催冥利につきると言うものです(笑)

オンリーイベントの醍醐味とはやはり主催協賛スタッフの頑張りはもちろんのこと、参加サークル様、一般参加者様全員がそろって初めて成立するものだと思います。
そのイベントがこうして無事終了できたのも、ご参加くださった方の数々のご協力があってこその事です。また、チラシ配布やイベントサイトへのリンク等、このイベントに関して数々のご協力に、心より感謝を伝えたいです。
本当に、本当にありがとうございました。

以上簡単ではありますが、イベント終了のご挨拶とかえさせていただきたいと思います。



さて今後のこのサイトの予定ですが、

・イベントレポート
・パンフレット+ノベルティetcセット販売
・イチルキアンソロジー販売

のご案内をしたいと思います。
特にイベントレポートは当日ご参加下さった方は勿論、ご参加いただけなかった方などでも少しでも当日の状況が伝わるよう楽しく!お伝えできたらと思います。通販に関しては今週中に、レポートに関しては来週中にでもお届けできるよう作業中です。

どうぞお楽しみに!

2007'11.11.Sun
イチルキ検定当日です!


準備も無事終了し、いよいよあとは皆様をお迎えするだけ!となりました。

雨の予報は出ていますが気合いで乗り切りたいです!
参加される皆様においては寒さ対策を行っていらしてくださいね。

ではでは三つ指ついてご来場お待ちしております!
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  BackHOME : Next »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]